乳首の黒ずみ対策クリーム、ビローザってどんな効果があるの?本当に白くなる??

乳首の黒ずみ対策用クリームって、実はかなりたくさんの種類が販売されているんです。
そんな中でも圧倒的に支持が多いのがこの「ビローザ」

美容成分が99.5%も使われていて、無添加。さらにビローザは有効成分がきちんと配合されている医薬部外品なんです。

医薬部外品って何?と思った人のためにちょっとだけご説明しますね。

医薬部外品とは、化粧品と医薬品の中間に位置するものの事。医薬品に準ずるもの、といった位置付けになるんです。
目的に対して有効成分が一定量配合されていることが条件とされていて、効果はあるけれど医薬品ほど強い作用はなく、予防などに使われる事が多いんです。

医薬部外品ではない化粧品は、「有効成分」という謳い文句は使えないので裏面などの全成分表示を見ると医薬部外品なのか化粧品なのかはすぐに分かるようになっているんです。

このように、普通の化粧品とは違い、ちゃんと効果のある「有効成分」が配合されているものが医薬部外品に分類されるんです。

ビローザはもちろん「医薬部外品」なので、しっかりと効果を実感できるクリームなんですよ!

●乳首が黒いと男性からこんな印象を持たれてしまうって本当!?

乳首が黒いと何で損をする??
そう、それは「男性からのイメージがネガティヴなものばかり」な事ですよね。

乳首は真っ黒だけど、男性からどう思われようと気にしない!私の勝手でしょ!?と思えちゃう人はそのままでももちろん大丈夫。
でも少しでも乳首が綺麗なピンク色に戻ると思うと試してみたいのが女心ですよね!

乳首が黒い女性を見て思うイメージを男性1,000人に聞いたところ、46%もの人が「男性経験人数が多い」というイメージを持つ事が分かったんです。
さらに29%の人が「性的興奮が冷める」
14%の人が「汚い」といったイメージを持っている事も…

結局、1,000人の98%もの人が乳首が黒い女性に対してネガティヴな印象をもっていたんです。

大好きな人からこんな風に思われてたかも…と思うとショックが隠しきれませんよね。

男性からだけではありません。
女性同士で温泉などへ行き、みんなよりも乳首が黒いのは嬉しい事ではないですよね!

やっぱり乳首は白い方がいい!
パンダ乳首から解放される方法を見逃さないようにしてくださいね!こちらもどうぞ⇒http://quattro-botanico.xyz/

乳首の黒ずみ対策クリーム、ビローザってどんな効果があるの?本当に白くなる??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です